SSブログ

出川哲郎さんTOREの番組収録中に怪我 [芸能]

こんにちはもっちです。

てっちゃんこと出川哲郎さんが、ケガをしたのは16日。

生田スタジオで行われた「謎解きバトルTORE!」(4月8日放送予定)の収録中だったようです。
事故が起こったのは出演者の背後の壁からブロックが徐々にせり出し、持ちこたえられない人が落下するという「崖の間」という番組内のコーナーで、出川さんが約2メートルしたに落下したときに怪我をされたようですね。

 出川さんが病院で診察を受けたところ、右足(第4中足骨)の骨折で加療期間約6週間と診断されたみたいです。
足を骨折すると踏ん張りが利かなくなっちゃうんですよね・・・・・。
所属事務所が発表した情報ですと日常生活に支障はなく、激しい運動は当面控えるとのことです。
 
 でも、出川さんって何気に結構年を取られていたような・・・。
出川さん因みに50歳。
私が、子供の頃から活躍しているのを見ているから・・・・・50歳過ぎても体を張っているなぁと思います。
子供の頃はもっと体を張ってたきがする。若かりし頃の出川さん。

 同局は、当該番組の収録に際してはスタッフが十分なリハーサルし、安全にも細心な配慮を払っていたがこのような結果となったことに「1日も早いご快復をお祈りするとともに、関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけしましたことをお詫びいたします」としています。

がんばって復帰して元気な姿を見せていただきたいと思います。

ではでは~

もっちでした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。