SSブログ

キャンディーはキスの味? [イベント]

ども、もっちです。
まだまだ寒い日が続きますね。
風邪など引かないように体調管理には気をつけましょうね。

さて、今回はといいますと。
サイバーエージェントさんのスマートフォン向け恋愛ゲームで
ボーイフレンド(仮)」というものがあるんですが、
登場する「カレ」(男性)の「キスの味
というのを再現?というのも不思議な表現ですが、が販売されたみたいす。
個人的にはどんな味というか、推測としてグレープ味?ストロベリー味、はて待て肉ガムみたいに・・・・
というとしばかれそうですがになるのか気になるところですが。

そんなような再現したキャンディが3月14日にカンロさんから発売されたようです。
予想をはるかに超えるアクセスがあったらしく一時販売中止となってしまいました。
どんな味がするんでしょうね。と突込みどころ満載です。

「ボーイフレンド(仮)キスの味キャンディ」はゲームの公式Twitterで選出された、
チョコレートを渡したい人気投票上位6人の「カレ」の「キスの味」と感触?と謎の表現ですが
その感触、味を再現したキャンディみたいです。
ただ、14日の発売日には限定各600個の「キスの味キャンディ」に注文が殺到しすぎてシステムトラブルが発生したみたいです。過熱振りが凄まじいですね。
限定飴によりサーバーでもダウンしたのかな?
販売から30分後には完売と表示されていました。
有名人のライブ?並の速さで無くなってしまいました。

ところがどっこいカンロさんの公式Twitterによるアナウンスによりますと、これはシステムの不具合によるもので、6人のキャラクター全員分のキャンディーはまだ完売していないとのことらしいです。まだ、GETできるチャンスがありますねっ!
未販売分の再販に関する詳細は3月17日にカンロオフィシャルサイトとネットショップで告知されるみたい。
続報を待ちましょう!

キスの味のするキャンディーはどんな味なんでしょうね・・・。

http://www.kanro.co.jp/shop/bf_kari/

※カンロさん公式HPより引用

ではでは~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。