SSブログ

今季35ゴールのネイマール選手!!このままメッシを超えるのか? [スポーツ]

 CLバイエルン戦でゴールを決めたFWネイマール.jpg 

 バルセロナに所属のブラジル代表FWネイマール選手は、
9日に行われたリーガ・エスパニョーラ第36節のレアル・ソシエダ戦で1ゴールを記録。
この得点でネイマール選手はバルセロナのユニフォームを着てから決めたゴールは
通算50ゴールになりますね。

メッシとネイマール


 ネイマール選手が2013年夏にバルセロナに入団してから行われた公式戦は87試合。
得点スピードは同僚のアルゼンチン代表リオネル・メッシよりも速いそうです。
スペイン紙『アス』が伝えています。

 ネイマール:87試合で50得点を達成した。
 メッシ  :119試合で50得点を達成した。
ネイマール選手のゴールを積み重ねているスピードの凄さが出ていますね。

ネイマールは今シーズンだけで公式戦35得点を記録してそのゴールスコアラーとして才能も開花させているようですね。

現在に至るまで


普通の子としての生活を犠牲にしてきた分の対価としてはまだまだ足りないのかもしれないですね。

ネイマール選手の母親

普通の子が経験する事全てをサッカーに捧げてきたから本当の意味で人生を楽しめていない

中々一言で彼のことを語るのは難しそうですね。


シーズン残りの試合


 リーガ・エスパニョーラの2試合
 
 チャンピオンズリーグが多くても2試合
 
 コパ・デル・レイ決勝

 全部で残り4ゲームないしは5ゲームほどかな?

 ネイマール選手はどこまで得点数を伸ばすのでしょうか?
 今後の活躍に期待したいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。