SSブログ

加藤茶さん病気だった?TBS系「私の何がイケないの?SP」で告白 [芸能]

こんにちはもっちです。

最近暑かったり寒かったりで体調を崩しやすい日が続きますね。
台風も近づいて来たりとお天気もちょっとぱっとしない感じです。

加藤茶さんがTBS系の番組「私の何がいけないの?」で衝撃告白してましたね。

妻綾菜さんとご一緒に出演し、パーキンソン症候群であることを明かしました。

加藤茶.jpg

なぜそう思われた?


 昨年の6月にNHKの番組に出演した際、ろれつが回らない状態だったといわれ、
一部で重病ではないかといわれてました。そのまま日々が過ぎて憶測が飛び交い
番組内で告白しみんな知ることとなったわけですね。


事の発端は?


加藤さんは06年に血管の大病である大動脈解離を発症し
10時間にも及ぶ手術の末、生還しました。
以後、血圧をコントロールする薬など投薬治療を受けている。
色々がご病気をお持ちで色々と薬を飲んでらっしゃるようですね。
中でも飲んでいる薬の一部が体に合わず、全身痙攣を起こしてしまったようです。
その収録が昨年6月に行われた「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)に出演した際、
司会の笑福亭鶴瓶さんとの会話が続かない、などの事に繋がるんですね。


無理を押し通して


休んでいれば周りにも気づかれなかったのでしょうが・・・・
プロ根性でしょうか、無理を押し通して出演された結果そうなってしまったようです。

「体調の悪さは分かってはいるんですけど、無理すれば仕事はできるんで、仕事をしていた」

う~ん・・・・凄いですね。

現在まで


その収録後、薬を完全に抜くために、病院に一週間ほど入院したそうです。
奥さんの付きっ切りの看病により体調を回復。元の元気なお姿になったということですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。