SSブログ

神田祭がっ! [イベント]

ども、もっちです。

ネットサーフィンしてたらちょっと気になるものが・・・・・、

ラブライブ、私もiPhoneで遊ばせて貰っていますが、


「神田祭×ラブライブ」の記事が・・・・。

へ~、そもそも都内やその近辺に数年住んでいましたが、
神田祭自体知りませんでした^^;

精々知っていて隅田川の花火大会くらいか・・・・・。

ウィキペディ先生だと
神田明神・神田大明神で行われるお祭り。

神田明神ってどこ、



意外と近かった。

歴史、

400年ほど。

結構、長いのね。

しかも、江戸3大祭りとかかなり大きなお祭り。
私的に、神田=こち亀の神田寿司、AKBとか電気街などのイメージが。

元々大きなお祭りで賑わいがあるみたいですが、コラボによってどう変わるんだろう。
声優さんのLiveでもやってくれるんだろうかとちょっと期待してみたり。

ラブライブ特設サイト
↓↓↓↓↓↓
http://kandamatsurixlovelive.jp/

普段のものとちがってはっぴきてますねっ!
ボーイッシュでいいね。

グッズの通販もやる予定の模様。
まだ、開設しておりませんが。

ぽち袋と蒔絵がほしいかなぁ。

ポスターはGETするとしてだっ!
しばらく記事を追ってみますかね。


最近、またログインし始めてこの曲いいな~と思ってGETしました。


冬がくれた予感

冬がくれた予感

  • アーティスト: BiBi,畑亜貴,佐伯高志,倉内達矢
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/12/24
  • メディア: CD



冬がくれた予感いいよねっ!

ゆったりとしたバラード系!結構好きです。


Snow halation(DVD付)

Snow halation(DVD付)

  • アーティスト: μ’s,畑亜貴
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: CD



この曲もサビがなんともいえないっす。


ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 超豪華盤】

ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 超豪華盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/01/09
  • メディア: CD



私は、この収録曲の中だと、

 1. 僕らのLIVE 君とのLIFE
 
 11. 夏色えがおで1,2,Jump!
 
 12. soldier game

 が特におすすめですね。

友情ノーチェンジなんかもいいかな。

次は何の曲が出てくるのか気になるところです。

ではでは~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。