SSブログ

「レモンジーナ」売れすぎで一時販売休止! [飲み物]

こんにちはもっちです。

本日は、とある商品が大人気!のようです。

その名は「レモンジーナ

レモンジーナ.png



サントリー食品インターナショナルさんが販売されているこの商品なんですが、



な、な、なんとっ!


年間の販売目標である100万ケース2日間で達成してしまい、生産が追いつかないみたいです。

実際には120万ケースが出たそうな。
飲んだ人の感想によりますと、「土の味がする


・・・・・・・・・・えっ


あなた・・・・土を食べたことがあるんですか・・・?

ですが、実際どうなのかは飲んでみないとわからないですねぇ。
本日は4月1日(エイプリルフール)とのことで嘘のような担当者にとってはうれしい日に
なったのではないでしょうか。

また、「~ジーナ」で思い出したのが

オランジーナ

オランジーナ.jpg

同社は、こちらの1.2ℓバージョンも今月下旬に発売するそうです。
ちなみに、4月29日発売。
今までは缶と230ml瓶、420ミリリットルペットボトルで販売されていたんですが、
多様なニーズに対応するとして今回のドデカバージョンに踏み切った模様。

小売価格は320円(税別)だそうです。

オランジーナはちょっとアルコールが入ったような感じでシュワッとした上品なオレンジの味といった感想ですが、土の味がするといわれると表現が難しいところですが・・・・。
再販が決まり次第買って飲んでみたいと思います。

ではでは~発売当時売って無いよ~と言っていたレモンジーナですが、30日に新たに出荷を開始しましたとサントリーさんから発表されました。

大手コンビニやスーパーに新たに出荷でゴールデンウィークには本格的に出回る模様。

でも、初期の販売であるところにはあったようですが、私の近くや都内をちらほら覗いてみるものの中々見つけられなかった。

つい先日、近くのコンビニにてレモンジーナが販売されていたので飲んでみました。


レモンジーナの味


その日はたまたま肉体労働系のお仕事で合間に飲んだんですが、以前一度飲んだ時に比べてやっぱり味が変わりました。

土の味かどうかは分かりませんが、酸味が強い感じになるのかな。(私個人の感覚としてですが)

普通に過ごしている時に飲むとレモンの酸味と少しアルコールが入ったような感覚がありますね。

ともあれ、ようやく安定供給されそうです。


疲れのバロメータ


みなさんも、運動して疲れたときなど何もしていない時などと飲み比べてみると
自分の疲れ具合のバロメーターになるんではないでしょうか。

他には髪につやが無い、ぼさぼさ気味だとたんぱく質が不足していたり疲れている証拠ですね



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。